パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:2000-07-08 | ページ表示数:3691回

ACE of SPADES

製作:LOVE-GUN
発売日:1996-03-22
原画:河澄 翔、他
シナリオ:3 グラフィック:3 システム:3 総合:3
長所:ポーカー&ブラックジャック  短所:簡単
種類:D(W)
Win版:有プ
プレー当時、「こんな手抜きを売って犯罪にならないのか?」と思っていましたが、色々なゲームをプレーして勉強を重ねた結果、これ位のゲームはざらにあるということが判明しました。ゲームはまずポーカーかブラックジャックか決めます。ペアを組んで戦い3回勝つとCGが最後まで鑑賞できます。こちらが負けるとペアの女の子が餌食になります。後3回勝つとペアのもう一方のCGが鑑賞できます。そして次ペアに進むわけです。カードゲームはどんな人でも何回かやれば勝てるレベルです。絵が独特というか雑というかですが暇ならやってみてもいいかも。しかし定価で買うのはちょっとご遠慮しましょう。好評だったのか「2」も出ています。(DLsite.com」にて、同人ゲームとして、1260円で販売されている模様。)

©LOVE-GUN/ACE of SPADES(持ち出し厳禁)
©LOVE-GUN(ラブガン)/ACE of SPADES(エース オブ スペーズ)
analysisページの先頭に戻る
今日:116昨日:1167合計:3248442 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)