パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:2000-06-20 | ページ表示数:5741回

フェルミオン~未来からの訪問者~

製作:Silky's
発売日:1995-12-22
シナリオ:6 グラフィック:5 システム:4 総合:5
長所:作り  短所:無意味な選択肢
種類:D
Win版:無
「Desire」を少し思い出させる作品。(類似点は少ないですけどね。)レズレズのお姉さまな世界なので全ての人にお勧めするわけにはいかないが、出来はいいです。物語自体も、興奮状態の体液を得て遺伝子情報を手に入れるというものでレズレズの温床です。300年後の世界は環境汚染の為に遺伝子レベルのダメージを受けていて科学を持ってしても失われた遺伝子情報の復活は不可能。偶然発見された次元の歪を通って過去に健康な遺伝子を取りに行く。これに多少の謎も、ブレンドされているようなされていないような・・・。主人公の猫と人間のミュータントは遺伝情報の為に親子姉妹とその友達とレズレズの関係に。とにかくレズレズです。それしか言えない作品、でもソフトで愛(?)のいっぱい詰まった作品です。

©Silky
©Silky's(シルキーズ)/フェルミオン(フェルミオン)
analysisページの先頭に戻る
今日:291昨日:412合計:3246953 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)