パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:2000-05-29 | ページ表示数:10146回

VIPER-GTS

製作:Sogna
発売日:1996-10-25
原画:すがわらあわじ シナリオ:P-ウォリアー
シナリオ:4 グラフィック:5 システム:4 総合:4
長所:アニメ  短所:シナリオが・・・
種類:D(W)
Win版:有プ
V6の悪魔カレラの単独シナリオ。ライバルのメルセデスと天使が出てきます。他には主人公以外出てきませんね。さて、アニメーションは飛躍的に増えました。と言ってもやっぱり古いゲームなので・・・。シナリオはただただ・・・のゲームなので気にしないようにしましょう。少し短めか?と思うくらいで取り立てて感想はありません。ただ、アニメです。声優も有名だとか言う話で・・・。シリーズに興味のある人だけ買いましょう。他の人にはお勧めしません。下のCGは天使が主人公のことを救い(?)に来たところです。本当はメルセデスと一緒の画像が欲しかったのですが、二人とも服着て立ってる画像が無かったもので。
VIPER-V6

©Sogna/VIPER-GTS(持ち出し厳禁)
©Sogna(ソニア)/VIPER-GTS(バイパージーティーアール)
analysisページの先頭に戻る
今日:300昨日:173合計:3246069 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)