パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:1998-?? | ページ表示数:3652回

戦巫女-Vestal virgin-(一般)

製作:ALICE SOFT
発売日:1997-10-30
原画:むつみまさと ゲームデザイン:む~みん
シナリオ:6 グラフィック:7 システム:7 総合:6
長所:シナリオ  短所:単調?
種類:W
これは世にも珍しいアリスソフトの一般指定ゲーム、しかもCD2枚組み。値段も安いし育成シミュレーションが好きならおすすめ。ちょっとシリアスな化け物退治の物語。でも修行中のCG等笑いもとろうとしてていい。ついでにみんなしゃべったりもしますし。主人公がクール。アリスソフト臭さがある作品で、系統で言えば「アンビバレンツ」に似ていますね。それを少し現実的に明るくした感じかな?修行がメインで自由行動でイベントが進行、それで仲良くなったり修行のメニュー増えたり色々。音楽や声優もうまいので必見。今なら格安、是非プレーしてみてください。

©ALICE SOFT/戦巫女(持ち出し厳禁)
©ALICE SOFT(アリスソフト)/戦巫女(イクサミコ)
analysisページの先頭に戻る
今日:82昨日:197合計:3244034 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)