パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:2001-04-13 | ページ表示数:23330回

自慰(おなにー)

製作:CANDY SOFT
発売日:1997-09-26
シナリオ:5 グラフィック:4 システム:4 総合:5
長所:用途限定  短所:面倒?
種類:W
俗に言うおかずゲーム。5人の少女達の自慰を覗くお話。ゲームの展開は誘う→覗く→覗くという様に全員同じ。最後は覗くだけじゃなくて襲ってますけどね。途中で多少分岐もしますし悪くないかも。こんな作りなのにCG鑑賞、フルスクリーンモード、メッセージスキップなしでシステム面はひどいですがそれ以外はまぁまぁ。選択肢が多く間違ったら即ゲームオーバー。しかし全体的に短い作品ですしそれほど苦にはならないはず。ボリュームもほどほどにありますから絵が気に入ったら買ってもいいかもしれません。ただ・・・・同じお金を出すなら他の物買った方がいいと思いますけどね。

©CANDY SOFT/自慰(おなにー)(持ち出し厳禁)
©CANDY SOFT(キャンディーソフト)/自慰(おなにー)(オナニー)
analysisページの先頭に戻る
今日:348昨日:412合計:3247010 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)