パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:2000-07-07 | ページ表示数:4599回

プリティー戦隊きゃるる~ん

製作:ラクーン
発売日:1994-08-23
企画:大沢啓介
シナリオ:1 グラフィック:3 システム:1 総合:1
長所:頭数?  短所:全部
種類:D
Win版:無
すごいゲームです。カードゲームなのですが独自ルールで運が決めて、なので極めて簡単です。それだけならいざ知らず・・・・ストーリーは無いと思ってください。タイトルもピントが外れています。ツッパリ、真面目、運動、お菓子作り、アイドルのジャンル分けされた3人組の少女達から一グループ選択他のグループと戦います。その後グループのリーダーと再戦、最後にボスキャラ(?)との対戦。勝つたびにご褒美CGが表示されます。特色は掛け声が出たり、必殺技の時にちょっとアニメするだけ。とにかく買うなともしかして初めてお勧めするゲーム。要約するとご褒美CGはCGが表示されるだけ、ゲームバランスぐちゃぐちゃ、カードゲームがつまらないと思ったのは初めて・・・。

©ラクーン/プリティー戦隊きゃるる~ん(持ち出し厳禁)
©ラクーン(ラクーン)/プリティー戦隊きゃるる~ん(プリティーセンタイキャルルーン)
analysisページの先頭に戻る
今日:185昨日:1167合計:3248511 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)