パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:2000-04-25 | ページ表示数:7199回

S.A.4ロリロリっす

製作:田中ブラザーズ
発売日:1996-07-26
シナリオ:5 グラフィック:4 システム:4 総合:4
長所:オムニバス、安さ  短所:安っぽさ?
種類:D
Win版:有
定価3800円でこれだけの物が手に入ったら安いと思います。普通のAVGですが安作り独特の味わいがあります。同人の香りですね。話は全部で三つあります。一つ一つ全く別物です。絵から何から何まで別物。下の画像のシナリオ3はわざとふざけた背景などを書いているので心配無用。他のシナリオはきちんとしています。さてどんん人にお勧めかというと、今となっては値段のメリットありませんね。さて・・・どんな人に・・。シナリオ1は幼馴染編。シナリオ2は麻薬中毒者の話。シナリオ3はロリ。全体を通しても短めかな?ああ、題名の「4」は第四弾ということ。1、2は同人かな?詳しくなくてすいません。^^;この兄弟(?)は、低価格、高品質で売り出していた同人出のメーカーです。

©田中ブラザーズ/S.A.4(持ち出し厳禁)
©田中ブラザーズ(タナカブラザーズ)/S.A.4(エスエーフォー)
analysisページの先頭に戻る
今日:38昨日:585合計:3244767 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)