パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:1998-?? | ページ表示数:3733回

プリンセスメーカー~夢見る妖精~(一般)

製作:NINELIVES
発売日:1998-05-14
原画:赤井孝美
シナリオ:7 グラフィック:8 システム:8 総合:7
長所:多彩なシナリオ  短所:コンシューマ
種類:W_??
このソフトはPSで最初に出されたため雰囲気も作りも前作とは一線を画しているところがある、まず楽しみの一つだった武者修行が消えた。他にもGINAXが作ったとは考えられないようなオープニングとマイナス面が増えはしたが、多彩なイベントによってカバーされている。作ったのはナインライブスですね。赤井さんが社長です。一応、GINAXは関係無いようです。スケジュール組んでイベントこなして、大会で優勝目指して、最後は玉の輿?王道の育成ですが、イベントの数は半端ではありません。でも・・・PSの移植版だから・・・なんかいまいち。名前と絵がなかったら買わなかったかも?これはあくまで前作と比べればですけどね。

©NINELIVES/プリンセスメーカー~夢見る妖精~(持ち出し厳禁)
©NINELIVES(ナインライブス)/プリンセスメーカー~夢見る妖精~(プリンセスメーカー ユメミルヨウセイ)
analysisページの先頭に戻る
今日:468昨日:412合計:3247130 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)