パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
 
rss1.0 | | INDEX | 感想 | サイト案内 | サイトマップ 

連絡事項

■ 2017/06/14(水) サイト復旧

恐らく数か月(4月中旬から?)の文字化けが発生していました。
レンタルサーバーの移行作業でミスがあったらしく、データがすべて
文字化け状態になっていました。
バックアップから復旧しました。作業ミスはあれですが、バックアップを取っておいてくれた
レンタルサーバー屋さんに感謝。

2015/01/31(土) サイト復旧

レンタルサーバの更新に伴いエラーが発生していましたが、
復旧させました。

2010/05/16(日) 更新

5 -ファイブ-
AIRっぽい?まぁまぁだけど、前作の「恋ごころ」に比べると
かなりパワーダウンしている印象。
感動はするかな。

■ 2009/06/22(月) 更新

D.i.G
ストーリー・シナリオ的にはないに等しい。
感想文は、愚痴ばかりになってます。

久しぶりの更新なので、内容薄いかも。

2008/01/26(土) 生存

更新が途絶えて、1年以上経ったので念のため・・・生存報告。
当サイトはまだ生きています。気が向いたら、更新します。
以上


レッツPHP!

ページの先頭に戻る
今日:9昨日:166合計:2522813 Copyright 1998.2.6-2015.廃虚碑文