パソコンゲームの解説、感想集[廃虚碑文]
INDEX | 感想 | サイトマップ 
公開日:2000-05-31 | ページ表示数:8368回

VIPER-BTR~魔法の賭博師トトカル☆チョミ~

製作:Sogna
発売日:1996-07-05
シナリオ:4 グラフィック:6 システム:4 総合:4
長所:アニメ  短所:シナリオ?
種類:D
Win版:無
V12のシナリオの続編チョミの単独シナリオです。ライバル出現で新展開。魔法の国の女王様が引退することになった。次の女王の座をかけてよい行いをして勝負することになったがチョミは・・・・。というお話。後は定番の魔法少女物とのりは同じ。ただ主人公のチョミが極悪なことだけですね。一応書いておきますが、ロリではありません。変身後のHシーンのみで、変身前ではそういうのは一切ありません。話の最後にどんでん返しがありますが・・。ぼけまくってますね。このゲームの売りは変身シーンかな?特に変わった事はないのですが少しアニメーションが増えたかな?やっぱり、お勧めはしませんね。
VIPER-V12

©Sogna/VIPER-BTR(持ち出し厳禁)
©Sogna(ソニア)/VIPER-BTR(バイパービーティーアール)
analysisページの先頭に戻る
今日:478昨日:412合計:3247140 | rss | Copyright 1998.2.6-2023.廃虚碑文 (Twitter)